1話の花井の歌。 画像は1話見ながら「このシーン!」って思ったら一時停止してコメ消してキャプチャ撮ってたので、時々コメ消し忘れが・・・^^; カラオケ音 sm430738 他 mylist/5943366 ■追記■どうでもいいですが最後「俺は世話焼いてるほが性にーあってるやー」って歌ってますが「俺は世話焼いてるほうが性にあってるやー」の歌いミスですはは
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1470246