大国男児を大阪城公園で踊ってみました(^^)大阪城が映ってないのは気にしないwwちなみに高校2年生です^^ ダンス下手くそですいません(汗)なぜか跳んで踊ってしまいますwwぜひ笑って見てください(゜д゜)大国男児サランへヨ~★
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14704075