こんばんは!kurotowaです。今回はpart8で完敗したHQのリベンジにARRAYにいってきました。(相手は違いますがw)FAMAS使っても弱いのはオヤジ仕様だからですwめげずにHQに向かう心だけは忘れずに戦ってきました!前→ sm14658521 次→ sm14721571 COD:BO→ mylist/25235432 Rez HD→ mylist/25471070
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14705998