【実況】FPS初心者のオヤジがCOD:BOをプレイ Part18

【実況】FPS初心者のオヤジがCOD:BOをプレイ Part18

こんばんは!kurotowaです。今回はpart8で完敗したHQのリベンジにARRAYにいってきました。(相手は違いますがw)FAMAS使っても弱いのはオヤジ仕様だからですwめげずにHQに向かう心だけは忘れずに戦ってきました!前→ sm14658521  次→ sm14721571  COD:BO→ mylist/25235432  Rez HD→ mylist/25471070

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14705998