【けいおん!!】U&I ベースで弾いてみた【初・ライン録り】

【けいおん!!】U&I ベースで弾いてみた【初・ライン録り】

しげちゃです。 けいおんの「U&I」のベースの耳コピ、ライン録りバージョンです。 映像は数日前のものですが、音は半年前ぐらいに録ってあったものw 音の録音は、前回あげた「U&I」を撮った少しあとくらいにしました。 前のと結構弾いてるフレーズが違います。 今回からPCでミックスすることにしました。 今まで音質酷くてすみません(←って、ミックスしても音カスですがw 半年前の音に合わせて弾くって、めっちゃ難しいw たまに動きと音が合ってなかったりするので、そうゆう事だと思って見逃してくださいw ライン録りしたものをアップするテスト。 映像・音ともに、一般会員にはこれぐらいが限界でつ・・・。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14708692