ぼるぼる亜種に続いて懲りずにジンオウガ2体に挑戦したものです。今回はアイテム忘れたり、捕獲玉外したり、まぁ色々と以前のものより雑な感じになっております。あと見ている、若しくは音聞いてるだけで眠くなってきます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14709368