このままでいいよ~このままがいいよ~♪福島県は深く傷ついた…震災後の今となってはサビが虚しく響くばかりだ…orz下を向いてばかりもいられない、おバカな事をやってやろうじゃなイカ!被災地より初投稿です!宜しくお願いします!俺は弾いただけであとは長門が全部やってくれたんだ☆覚悟はいいか?俺はできてるッ!何とな~く気分で最後にオチいれてみたんだ。こいつアホだな~と思ってくれたら俺の勝ちだwwそれではどうぞッ♪ mylist/26440773
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14709710