[暴勇飛天Master]三国志大戦3[VS救護交響曲]王異と征覇王維持したい

[暴勇飛天Master]三国志大戦3[VS救護交響曲]王異と征覇王維持したい

どうも~、レトリーです。この試合の後無事覇王昇格し、デッキ変えて王異審配飛天やってたら最新4勝の証が67の10%まで割れていた、なにを言ってるのか(ry 最高武力5の総武力18じゃ無理でした^p^お互いやりたいことやってるけど微妙に動きは悪いです^p^、Tちゃんは前出ししかやることないマイ君の月月君主のマイリスト mylist/25005062 逆視点 sm14710171  神人さんのマイリスト mylist/9877980 王異と一緒リスト mylist/13417151

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14710516