「バビロン」歌ってみたby.cs

「バビロン」歌ってみたby.cs

投稿54作目のcsです。ところで俺が言いたいのはシュタインズゲートのアニメが超面白いからみんな見て、原作ゲームもやったりしようぜって言う事なんですよ。俺みたいな底辺が歌ってる動画は良いだろ?見なくて?すでにシュタインズゲートを楽しんでいる素敵なあなたは、こちらの「バビロン」の本家で素敵な音楽を楽しんでね→ sm1433278250 いくつも動画を上げてるんだから、過去には良さげな動画もあるんじゃないの?と言うポジティブシンキングを全面に出して生きてるあなたは素敵だけど、だからって俺の過去作を見に行く暇があるならシュタゲやんなさい mylist/3686319

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14710527