初めまして、びーぐるんです!先日、初音ミク楽曲の「MoonlightWalker」を拝聴し、とても感動したので歌わせて頂きました。ギターとベースは友達に弾いてもらいました!綺麗な動画を付けて下さったかのい様、ありがとうございます。本家様◆ nm8645160 かのい様◆ mylist/23206154
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14711382