どうも、一浪です('・c_,・` )スパⅣAE配信に伴い、今回は実況しながらの動画を投稿してみました。需要があればPt.02もあげてみようと思います。今回はじめての実況ということで、緊張してあんましゃべれてないですねw後、ダラダラと長い感じになってしまって画質も音質もかなり悪いので、今後あげるときは気をつけようと思います。実況って難しいですねw次⇒ sm14749531 mylist: mylist/25712561 Twitter:yt_ichiro 箱メインタグ:y ichiro 箱サブタグ(投稿用):y ichiro2525 ブログURL: http://ichiro802.blog133.fc2.com/