【ギター伴奏】精霊流し【初音ミク】

【ギター伴奏】精霊流し【初音ミク】

ギター伴奏で「精霊流し」を弾いてみました。キーAm (原曲 C#m→D#m) ♩=78   私が中学生の頃、初めて弾き語りをした曲です。みんな長渕剛や海援隊を弾いていたのに変な中学生でした。ギターの下手さはアップできても歌の下手さはアップできないので、初音ミクに歌ってもらいました。原曲のキーで転調ありは、左指が大変な事になるので弾けません。(押さえ方が悪いようです。)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14712388