【東方】Bad Apple!!歌ってみた

【東方】Bad Apple!!歌ってみた

初めまして(^ω^)まりぶと申します。 初投下です。1番だけですが後半疲れてますw ■本家様→ sm8628149

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14713030