ども。4曲目になりました。今回はPFオンリーではなくシンセ、ストリング、GTが入ってますよw。さらに、今回はテスト期間中に弾きに弾きまくった我のPFが・・・・入ってます。(まぁいろいろいじりましたが)。今回はAlmost耳コピ。なので歌詞とかリズムとか違うかもです。まぁ、聞いてやってください(m´・ω・`)mペコ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14713396