赤木通夜編その2。僧我VS赤木の最終決戦っ…!※お棺の中の赤木は寝たふり説が多数派でしたが、寝たふりしてたらなんか顔見たくなるから薄目開けちゃわない?んで、顔見たら笑っちゃうじゃん。だから、ひろ「赤木さんっ…。ポロポロ」赤木「顔ww」ひろ「え?」赤木「あ。」ってなっちゃうと思うんだ、赤木と言えど。【 前→ sm14695557 次→ sm14735539 今作マイリスト→ mylist/24155638 投稿動画一覧→ mylist/22252023 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14714425