【ドラクエ3】のんびりやの私がサクサク実況動画に挑戦part8

【ドラクエ3】のんびりやの私がサクサク実況動画に挑戦part8

音量上がって…ますか?前回最後に次はバラモスを倒すと言ったんで(カンダタと言い間違えただけです;)挑戦してみました。前回→ sm14698301  次回→ sm14758774  part1が1000再生を突破したので単発でホワーゲームを実況してみました!→ sm14736675  マイリス→ mylist/24794254  ブログ→ http://ameblo.jp/morimori520/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14714893