旧作投稿。ベースは旅の仲間でアラゴルンが歌っていたもの。お聴き苦しい点多々ありますがご容赦ください◆役割イメージ→ピアノ=エディス・トールキン/詞=J.R.R.トールキン/歌=ルシアン/ヴァイオリン=ダイロン/ヴィオラ=ベレン◆歌詞はこちらの説明文に載せました http://www.youtube.com/watch?v=uBLayiG3ic0
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14715095