kei 「Calc.」 歌ってみた。

kei 「Calc.」 歌ってみた。

はじめまして。keiです。歌ってみたので初投稿。よろしくどぞ。素敵な本家様はこちら → sm12050471 ※6/17 たくさんの方に聞いていただけて嬉しいです、ありがとうございます!コメントをくださった方、歌詞職人の方も本当にありがとうございます!!次回のUPはお仕事の都合上、来月あたりになりそうですが聞いていただけたら幸せです。ツイッターはこちら→@kei0237お手数ですが個人への連絡やmixに関しての連絡はツイッターのほうにお願いします(*_ _)修正版→ sm14795004  次「うそつき」→ sm15163324  マイリス→ mylist/25736211

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14715349