どうも、ぐらびです。まゆ5位でしたね! まぁ本人がある程度満足していてなによりです。ホームフロント2回目です。HFの仕様で(勘違いしてすみません)マッチングわるいし、人少ない・・・・どうにかしてほしいものですw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14715663