【MHP3】喋りが苦手だけど実況してみた。 part.5【実況プレイ】

【MHP3】喋りが苦手だけど実況してみた。 part.5【実況プレイ】

こんにちは、こんばんは、おはようございます。トウヤです。アップが遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m今回は集会所クエストとどっちが先がいいか迷った挙句、村になりました。順序的にはどっちが正しいのかな…?次回は集会所の緊急クエストを予定しています。今回返せなかったコメントに関してはアップ後にブログにて回答いたします。気になる方はご確認ください。武器:フロギィリボルバーⅡ相手:ウルクスス(村)part.0: sm14404042 前: sm14631174 次: sm14807697 マイリスト: mylist/25273205 ↓撮影外の出来事とかも綴ってますblog: http://touya5.blog.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14715676