★はじめまして。【aaco(あーこ)】です。今回が初投稿になります。以前から好きだった『ピエロ』をAcoustic verで歌わせていただきました。録音等々いろいろ至らないところがたくさんありますが、聴いて行ってもらえるとうれしいです。よろしくお願いします。★本家様:ピエロ/絵師じゃないKEI様【 sm11224129 】★Acoustic ver:少年T様【 sm11336140 】★イラスト:*たま*様【 http://piapro.jp/t/8dCz 】★歌とかその他:aaco【 mylist/25721101 】【twitterID:aaco_nico】 ★【最新作: sm16419845 】