ガンダム extreme vs V2視点

ガンダム extreme vs  V2視点

デジカメでの撮影になります。ガンダムEXTREME vs.直撮りでの撮影の為低画質です。対戦者の方で、この動画を不快に思われた方はご連絡ください。早急に削除致します※ mylist/25719143 V2の天敵ってユニコの気がします><中距離戦きついです;;でもこれはgdgdすぎるだろっていう・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14716897