開幕から1stまでの流れは自分の中でかなりよかったものの2乙目はナイワーと思った試合。ケンプで餌になる動きをしちゃあダメだね。あと、突っ込み癖も治ってない。てなわけで、これを見て悪いところを反面教師にして下さい。 最近格射に乗り過ぎて本当に近に乗れなくなってました。今日気付いた。こりゃやばい… というか今のverだと、近ってステージによっちゃ息してないよね。ピラミッド側はム頭癌キャのすくつになっとるからザク改もキツイ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14717946