紅白戦でした。ドラゴンチーム(薔薇、ブタ、りぅ、ちゆ、ねぜ、でり、ミノ、ぺこ)討伐団(熊、エレ、ディア、次郎、むに、さっちん、ルシャ、たちゅ、あず、うすば)【BGM】BGMは、Buono!さまの「れでぃぱんさぁ」を使用させていただきました。なぜか・・称号が。。。ドラゴン・・・「がーおっ♡」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14718137