1stの流れはよかったんだけど最後の最後に俺が見るべき相手を間違えた感じです。装甲が脆いし攻撃力に乏しい分味方には負担をかけましたね。ホントはカット合戦にならないように戦いたかったんだけど流れ上無理でした。BD2の人すまない。 タイマンが楽し過ぎて脳汁が溢れまくってプルプルをかましてしまった試合。これは自分晒しです。2度とやらないように…。俺にとっては楽しかった相手に対する敬意の表れなんですが、こういう事をやっちゃあいけないよね… しかし連邦兵はしばらく見ない間に緑グラフがかなり増えましたね。増えただけでクオリティーは何一つ変わっていないけど…。