RPG初心者がFinal Fantasy IV Advance を無理くり実況してみた Part10

RPG初心者がFinal Fantasy IV Advance を無理くり実況してみた Part10

二桁!皆さんありがとうございます!これからもがんばります(`・ω・´)つか、今回はgdgd回です。。。【注意!】1、関西弁がはいるよ。2、ぐだぐだプレイが苦手な方はいらいらすると思うよ。3、ほんとに初心者なので暖かく見てくれたら喜びます。【 sm14664497 】←前 マイリス【 mylist/24558024 】 次→【 sm14840262 】更新情報や頻度の少ないつぶやきはtwitter→ http://twitter.com//hosimura1314

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14718509