どうも、ご無沙汰しています。あまです。二回目の実況という事で、謎解き(?)アクションです。仮面ライダーBLACKを懐かしみながらのプレイのはずが、最初はアギトという罠。しかもかなり操作性が悪いので、カットを多用することになると思われますが、なにとぞご理解して見て下さい。あと、場面の切り替わりが遅いのも仕様の様です。※今回こちらの確認ミスで、左側からしか実況者の声が出ていませんので、ヘッドフォン使用の方はご注意を。次回→ sm14755917 仮面マイリスト→ mylist/25792222 初実況マイリスト→ mylist/25619524