クラフトPです。いつか参加したいマジボーマスCD用にリテイクしてた音源を1曲だけですがエアボーマス#air_vomasにて頒布してみます。イラストはごち太さんの絵をお借りしました。ごちちゃん元気~?ボーマス16では「九州コンピアルバムQusic」に参加しています。 http://qusic.crap.jp/ つくったもの mylist/4625371
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14719478