【Wii】 電車でGO! 新幹線EXを注意力が散漫なヘタレ運転士がプレイ ②

【Wii】 電車でGO! 新幹線EXを注意力が散漫なヘタレ運転士がプレイ ②

前回の動画ですが、音声ジャックの不具合で左側しか音が出ていませんでした><音声ジャックを新しいものに交換して、同じ路線を再度キャプチャーしました。厳密に言えば前回の続きではありませんが、あまり変わらないので前回の続きという事にしてくださいw (前回 ①→ sm14485359 )(次 ③→ sm15068495 )この動画では0系こだまで岡山~広島間を運転しています。(福山の手前から始まり、三原の手前で動画は終わります)(その他の動画→ mylist/23562595 )※紹介のために色々視点を切り替えたりしています。※主は電車ゲームも好きなのですが、プレイに関して腕は超ヘタレ級なので、お見苦しい箇所もありますがどうぞご勘弁を…m(- -)m

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14719532