2ちゃんねるニュー速(VIP)ブログより( http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52460669.html )抜粋のコピペ。このスレはすごすぎるとおもったのであげました。みなさんも是非のぞいてみては?wwあと作りが雑です。すんません・・・【追記】もうすでにほかの人があげてたww2番煎じになってしまった・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14720559