【歌ってみた】御天気さん。【花札やりたくなってきた】

【歌ってみた】御天気さん。【花札やりたくなってきた】

そらねです。純和風なリズムが心地よくて思わず歌ってしまいました。ボーカル抜きがうまくいかなくて、レンくんの声が大幅に入ったままになってます。音程やリズム間違えると目立つのでヒヤヒヤ(笑)。歌詞を入れる体力もなくてすみません…。歌詞は原曲様の方でご確認下さい。 原曲様 nm13988709  歌ってみたの倉庫はこちら→ http://soranonegoto.at.webry.info/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14722583