こんにちは。ARISという者です(´`*)普段は歌ってみたなどを投稿しています。今回はかの有名なnekoさんのピアノに勝手に歌を載せて弾き語ってみました。イメージを壊す恐れがありますが、それでもおk!という方は是非聞いてやってください^^※ピアノと歌を別々に録ったように聞こえるかもしれませんが、実際に弾き語っています。※あといっぱい間違いがあってごめんなさい…■本家様・・・ sm3417067 ■原曲・・・ sm2077712 ■歌ってみたマイリスト・・・ mylist/20747056
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14723109