一人では初投稿です。89(ハク)と申します。大好きな曲を頑張って歌いました。少しでも聞いて頂けたら幸いです。本家様→【 sm3075492 】MIX:あかべこ様【co408563】エンコード:クマサブレ様【co411053】さようならなんて言わない。またね。この言葉を貴方に送ります。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14723589