こんにちわ!演奏動画に関しては初投稿になります。一生懸命やれたので良ければ見てください!曲は大好きなBon Joviのlivin' on a prayerです。ミスやソロの弾けてなさが目立ちますが、今の自分の限界がこれなのでご勘弁を・・・泣もっと練習していろいろな曲を弾けるようにしたいと思います。駄目な所や、こうした方がいいと言うアドバイスをいただけると幸いです。それではよろしくお願いします!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14724285