【黒いアイス棒の人】C61 6/4 オープニングセレモニーの一部

【黒いアイス棒の人】C61 6/4 オープニングセレモニーの一部

6/4の高崎駅でのオープニングセレモニーの一部です。録音は慣れない機材を使ってましたので、音割れがひどいです。現地じゃ録音してたヤローは俺ぐらいなもんで、結構目立っていたとは思います…マナーの悪い人がいたり、列車を止めるテロリストがいたりで…鉄オタですが、鉄オタに対する印象が悪くなった一日でもありました。ちなみに5日も乗ってます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14724766