…というアレで【夜空にふたつ】歌ってみた【しんどう】

…というアレで【夜空にふたつ】歌ってみた【しんどう】

いい曲だ(;´Д`)<30点>元動画様→ sm14216225  音源様→ sm14255758 歌ったんだ→ mylist/13012221 sm7322627  ゲーム達→ mylist/12427653   ツイッター→@shindo_shin  今は死んでいるブログ→{ http://shindoshin.blog91.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14724979