どうも第一コンバットです。今回はニッポンのオッサンを応援する新曲ナンバーをライブで演奏しましたので、その映像をあっぷしました。<mixiコミュ> http://mixi.jp/view_community.pl?id=410594
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14724997