MUGEN 論外未満 第四弾 希望vs絶望 無理ゲー!!挑戦大会 パート11

MUGEN 論外未満 第四弾 希望vs絶望 無理ゲー!!挑戦大会 パート11

絶望の絶望。※希望vs絶望以外の動画で、「帰宅~」などの書き込みをされるのを、お控えしていただくことを、お願いします。うp主が偉そうにいえることじゃないかもしれませんが、よろしくお願いします。不快に感じる方もおられるので。追記:どうも「帰宅~」の由来は希望vs絶望じゃなさそうですね。それでもまあ、関係のない動画での「帰宅~」って言葉の仕様を、なるべくお控えいただけると助かります。偉そうにすみません。追記2:パート1の動画に書いていたとおり、10分過ぎても試合が終わらない場合は両者引き分けで敗北です。もともとそういうルールです。マイリスト>> mylist/23270619  次>> sm14748942  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14725417