征覇王に上がってからは、なかなか勝ちこさせてくれません。上がってからの勝率は40%くらいかもです。う~ん、やっぱりマッチする相手、みんな上手いです。 この試合は征覇王に上がってから、一番上手く戦えたかと思う試合です。 最後の号令時、楽進が刺さらなければ呂布の突撃は1発耐えれると思っていたのですが、あの自城前の狭い幅で、ビタ止めが上手く出来るかが試合の勝敗を決めたかと思います。 途中の神速号令は誤爆ですwその後の曹仁ないわ~w 前回の動画→ sm14716097 次回動画→ sm14754212 今までの動画→ mylist/8885687