RED FACTION:ARMAGEDDNを普通にgdgdとプレイ[part3]

RED FACTION:ARMAGEDDNを普通にgdgdとプレイ[part3]

こんにちはグレープですどうしてもMAPが長い所は微妙な所でカットしないといかん、、だからと言って無理に長くすると画質下がるわ、重くなるわで困った事になる、この問題は早急に何とかしなくては…今回、多分画質悪いです…サーセン初見プレイなので非常にgdgdします。グダルのが嫌な方は別のアルマゲドンの動画に行く事をオススメします字幕に誤字・脱字がある場合があります。見つけたら華麗にスルーしてください前「 sm14716332 」次「 sm14736428 」マイリスト「 mylist/25706250

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14726250