■耳に残る迷(?)曲である「GO!GO!MANIAC」を歌わせてみました。■「LEVEL5-judgelight-( sm14373455 )」同様に英文が難しいですね・・・。■早口な曲を歌わせるとどんな感じかのテストも兼ねてますので、色々大目に見てください。■ボカロに歌わせてみても所詮俺ですので過度な期待はしないでください。・VY1絵→pixivのみおくり様からお借りしています。( http://p.tl/i/13446185 )※ご本人様に使用許可確認済み・マイリスト→ mylist/12424085