どうも今日の戦犯です。ほんとは勝てたよこの試合。俺がちゃんとできてればね・・・。今回は戦闘兼防衛麻担当でもAC切らすわ、ロック報告完璧じゃないわ、ちゃんと処理しなかったばっかりにラインをグシャグシャにしてしまうわ、で動きは最悪・・。申し訳ない・・・。次 sm14727005
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14726779