【ゾンビが胎誕!】 DeadSpace2 実況プレイ Part15 【字幕付】

【ゾンビが胎誕!】 DeadSpace2 実況プレイ Part15 【字幕付】

( 二)「地上最大のロボット!」こないだの鼻歌アトムはこれの伏線だったんですね、アイザックさん!◆難易度:Zealot 字幕参考:DeadSpace2 wikiより◇◆ YouTube   https://www.youtube.com/c/zomcho  ◇◆ Twitter   https://twitter.com/zomcho  ◇◆ 今までの実況はこちら  mylist/20494065  ◇◆ 実況以外の動画はこちら  mylist/26439430  ◇この動画はElectronic Artsのガイドラインに則り、権利者が許諾した部分のみ録画・投稿しております。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14728127