お久しぶりです。UP主のBLUEWISHと申します。 今回は友人Noahの素のA4ランカー動画をお送りします。 ちなみにこのあとの試験は2秒足りなくて落ちました。 おしかったなぁ、うむうむ アセンはフルヤクシャ1 ヴォルペ 41 デ剣 マルチ だと思う。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14728929