A4 [Noah's Ark]D51D

A4 [Noah's Ark]D51D

お久しぶりです。UP主のBLUEWISHと申します。   今回は友人Noahの素のA4ランカー動画をお送りします。  ちなみにこのあとの試験は2秒足りなくて落ちました。   おしかったなぁ、うむうむ    アセンはフルヤクシャ1 ヴォルペ 41 デ剣 マルチ だと思う。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14728929