Mr.ティンです。今回は生存報告兼画質テストです。現在動画作成のソフトを見直しておりまして、その一環ですね。ストーリーでの表現で、今までのエクセルとWMMで無理やり仕上げる方式に限界を感じてしまいまして…。ぶっちゃけると、今更になって紙クリの勉強中です。何とか近日中には夢幻暁光奇譚の続編をお贈り出来るようにしたいと思います。ちなみに、今回テストで使用したのは共に神キャラの『美しい斬鉄』と『雷神政宗』です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14729149