【EXVS】@スト魔女勢 【百式視点】

【EXVS】@スト魔女勢 【百式視点】

いらっしゃいませ百式視点、シャッフル戦です。特射使うときは曲げたいなぁ…あ、でも相方がヤバいなぁ…もたもたしてたら撃つ機会を見逃してますね…最近使い始めたのでまだまだ初心者ですアドバイスをいただければと思っています。マイリスト mylist/25041123 身内視点マイリスト mylist/25569462 身内その2マイリスト mylist/25719152

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14729165