『戯言スピーカー』を歌ってみた【彩火】

『戯言スピーカー』を歌ってみた【彩火】

二度目の投稿になります。今回は戯言スピーカーを歌ってみました前回はMIXのお手伝いをしてもらったので今回は自分でMIXして投稿してみたいと思いMIXしてみました初心者MIXですが聴いていただけると嬉しいです。だれかー僕にMIXを教えてください!w◆感動の本家様【 sm14387746 】◆歌、MIX、エンコ彩火【 mylist/25461776 】前回from Y to Y【 sm14533722 】ご視聴ありがとうございました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14730211