6月12日で猫が生まれて3ヶ月が経ちました。ペットフード以外の味を知らないので今日は記念日として特別にまぐろの切り身を少しだけおすそわけしてみました|ョ・ω・`)チロッ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14730354