【実況】口下手な主が豪邸を建てるためにオバケと戦う5【雪都】

【実況】口下手な主が豪邸を建てるためにオバケと戦う5【雪都】

テレサって可愛いよね。うん。 ※パート3からup主一人でプレイ *クリアしたことがあるので解説実況っぽいことしてますが、かなり下手です。  正直、プレイは酷いです。 *お金集めを第一目的にします。なので無駄な動きも多くなるかと思われます。  gdgdが嫌な方はイライラしてしまうかもしれません。すみません。 前→ sm14729849   次→ sm14736817 マイリス→ mylist/25681409   全実況マイリス→ mylist/25550116

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14730433