ランクラ完結おめでとうございます!こっちも一応ランクラなので……と言ったら怒られそうですが。今まで4倍速メインだったのを移動カット+2倍速メインにしたら1回に収まったけどそれでいっぱいいっぱいに。コメント返信や寸劇追加等は次回から入れる予定です。BGMや演出などまだまだ手探り状態。もっとドットがくっきり見える(っぽい)方がいいでしょうか?part1(別撮り版)→ sm9427914 part9(第8章後編)→ sm14669139 part11(第9章前編)→ sm14826946 第1章~第8章外伝まとめ→ sm15786535 マイリスト(進捗等はこちら)→ mylist/16926765