【実況】 せめて2次元でリア充になってみるpart6 【パルフェ】

【実況】 せめて2次元でリア充になってみるpart6 【パルフェ】

sengoku「天然なのかバカなのか……」藍「この赤いの苦手だ…」このパートからあんまり文章読んでませんプレイする人→sengoku 横で見てる人→藍実況part1まとめ→( mylist/25267000 )パルフェリスト→( mylist/25552492 )前回→( sm14704982 )次回→( sm14769300 )sengokuのコミュニティ→(co1032277)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14732504